はじめの一歩を後押しする、「ココ・シャネル」の名言集♡

   

 

今年も残り約1ヶ月。あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

何か新しいことを始めた人も、いつも通りの安定した1年だった方もいることでしょう。

 

「本当は、あれ、興味があったんだけどなー」「今年は挑戦したかったのに!」

と何かやってみたかったことが浮かんだ方、必見!

 

今日は、初めの一歩を踏み出すために勇気を出す言葉、

「ココ・シャネル特集」です^^

 

 

勇気が出る「ココ・シャネル」の言葉

 

ココ・シャネルの言葉、

『私は好きなことしかしない。私は自分の人生を、自分が好きなことだけで切り開いてきた。』

 

シャネルのように、勇気を出して自分のやりたいことをしてみませんか。

 

世の中、そんなに甘くはない!と思うかもしれません。

だけど、少しでも自分の好きなことが出来る可能性があるのなら、

勇気を出して、可能性、チャンスにかけてみませんか。

 

・夢を追うこと

『実際にどう生きたかということは、大した問題ではありません。

大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけです。

どうしてでしょうか。夢はその人が死んだ後も生き続けるからです。』ココ・シャネル

 

素直になって、勇気を出して、自分が叶えたい夢に向かって走り始めませんか。

成功する確率が10%でもいいです。失敗しても良いのです。夢はあなたが死んだ後も生き続けます。

結果が出なくても、夢はずっとつながって続いていくという、とても素敵な名言です。

 

 

『失敗しなくちゃ、成功はしないわよ。』ココ・シャネル

 

新しいことを始めるのは、誰だって勇気がいります。失敗することは、怖いですね。

でも、成功の大前提として失敗は必ずある!そう思えたら、

そんなに失敗を恐れる必要はないのかもしれません。

 

 

大体、あなたが恐れている最悪の事態というのは、

実際は、そう起こることはありません。

 

 

まとめ

 

「ココ・シャネルの名言集」いかがでしたか?

あなたが一歩踏み出すきっかけになる言葉が見つかったのなら、嬉しいです。

 

最後に、

『翼を持たずに生まれてきたのなら、

翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい。』ココ・シャネル

 

一歩踏み出すのが怖いとき、すべてがあなたの翼を生やすためと思えたら、

これからどんな障害も怖くなくなります。

 

 

変化を恐れないで、勇気を出して、夢への一歩を踏み出しましょう。

 

 

「もっと詳しく知りたい!」「コーチング学びたい!」「コーチで開業したい!」

という方は、体験レッスンへ↓↓

 

 - 成功哲学