【7桁!】コーチングで100万円も得してしまったお話。

   

 

◆この記事を書いている人◆

日本ミューズ・コーチング協会代表理事/
やまさきえりこ

アナウンサー、ブロガー、作家など様々な肩書を持つ。
座右の銘は「猪突猛進」「為せば成る」…
北海道出身でフロンティア精神のかたまり^^
お腹が空くと相当機嫌が悪くなる。
詳しくはプロフィールをご覧ください。   →プロフィール

 

 

わたしは、軽い気持ちでコーチングを学んでから、人生激変しました。

「副業でコーチ」→「独立してコーチング講師」→

「コーチング協会代表理事」

 

と、トントン拍子にというか、

わらしべ長者的に、

コーチングで得た収入内で、大きくしていったのです。

 

コーチングのおかげで得た収入、いくらかな?

 

 

お金では計り知れないくらい得たものはたくさんありますが、

 

今回は、わたしの体に染み込んだ「コーチング力」により、

 

またまた100万円も得してしまったお話です^^

 

 

コーチングの手法が人生に組み込まれると、

100万円も簡単に得することが出来るんです♡

 

 

思い立ったら妄想スタート♡

 

最近「やっぱりアメブロって限界あるかなー」って

思っていて、、、

 

ネットニュースで取り上げられたり、

世の中に知られている有名なブロガーになるためには、

アメブロユーザー以外にも見てもらわなければなりません。

 

※もちろんアメブロのみで収益を上げるのは簡単です^^

 

そこで、

「そうだ!WordPressでHP作ろう!」と思い付いたのです!

 

「欲しいな、ブログみたいに気軽に更新出来て、

わたしらしい可愛いデザインで、

毎日投稿していたら、1日10万PV達成したり、

ネットニュースに取り上げられたり・・・

そしたら、わたしの認知、爆上げだわ~^^」

 

と妄想が止まらなくなり…

 

 

心の中の完成図を取り出す!

 

決めたら現実を動かすのが得意な、

「願い叶えプロフェッショナル」のわたしは、

1日でHPを作成することにした。

 

 

自分の心の中にある完成図を取り出すことが簡単に出来るようになれば、

HPだって1日で出来ちゃうのよ!

 

 

それも自分の想像以上のものがね!

 

作るために必要な情報や知りたいことは、

不思議と集まってきます。

 

 

夢中で動かされるように、導かれるように、

見事1日で大体完成!

 

ちなみに、

わたしは事務をするような

会社員歴はごくわずかで、

HP制作に関わる仕事に就いたことも1度もありません。

 

 

業者に頼んだら、100万円?200万円?

 

 

あとになって、HPの作成してくれる業者の相場を調べてみたら、

 

WordPressのHPの製作費、、、

20万円~100万円超え!?

 

 

それプラス、ヘッダーやバナーなどのデザインも

頼んだら一体いくらになる?

 

しかも、1日でやってくださいって!

 

200万円です!って言われても不思議じゃないレベル・・・・

100万、200万円は得しちゃってるよね♡

 

 

まとめ

 

「妄想する」→「行動コミット」→「我を忘れる」

で、何でも叶います。

 

「夢中でやる!モード」に入れば、

ヒトってすごい力を発揮します^^

 

「理想を体現できる」を身に着けて、

あなたも

100万円・200万円超えの恩恵を受けてみてね^^

 

 

 

「ブログで人生変えたい!」「夢の叶え方知りたい!」「会社作りたい!」

などなど、人生激変したい方は、単発セッションへ↓↓

 

「もっと詳しく知りたい!」「コーチング学びたい!」「コーチで開業したい!」

という方は、体験レッスンへ↓↓

 - コーチング