超簡単!願いの叶え方♡宇宙に願いを放り込んで忘れちゃう!

   

こんにちは♡

日本ミューズ・コーチング協会代表理事のやまさきえりこです。

 

感慨深いなあ。

わたし、
今年の春くらいに、

「ああ、物販もやってみたいなー♡

夢が叶うアクセサリーブランド、立ち上げたい!」と言っていたのです。

2017-08-18-21-19-49

それも、
自分が主催したセミナーで、

参加者の方に、「出来ますよ!」って背中を押してもらったりしてね、、

 

 

そのあと、コーチング講座の受講生の方に、
「セミナー資料売って欲しいです」と言われて、
WebStoreをオープンすることにして、
そこでアクセサリー作って売り出したりしてね!

 
でも、わたし、
そんなにパワーストーンとか詳しくないし、
やっぱりちゃんとした専門家と仕事したいなーって思ったんです。

 
納得するデザインと品質のものを売りたいって思った。

 
自分で一からアクセサリーについて勉強するのは正直時間かかりすぎるし。

誰かと一緒にやらないと難しいかなーって。

 
そしたら、

 

ある日、

一度お茶したお知り合いの起業家さんから

 

「イベント出展しないですか?」って声をかけてもらって、

 
ミューズ協会の受講生に
「イベント出展しない?」と聞いてみて、

 

「アクセサリーも売りたい!
作れないけど、何とかならないかな?」
と言ってみたら、

 

「知り合いにリボン作家さんとパワーストーン販売してる方がいます!」

と受講生の子が繋いで下さり、

 
日本ミューズ・コーチング協会とダブルネームで、
こんな素敵なアクセサリーを作って下さることになりました!

2017-08-18-11-59-04

1502255359214

 
アクセサリーの台紙デザインしたり、わたしがやりたいところは自分で考えてやっています^^

 

 

イベント終了後も、
WebStoreでアクセサリー販売の許可もいただけて、

 

これから
アクセサリー販売も本格的に始められることになったのです。

 
夢って本当に叶うよね!
わたし、この夢に関してはほぼ自分から動いてないもん。

 
「やりたいんだ!」って言ってみただけ。
上手くいくかな?大変かな?など不安は何もない。

 
宇宙に願いを放り込んで、忘れちゃう!みたいな感じ。
あとは流れに乗ってたら、自然と運ばれて来たよ、理想の状況が。

 
一喜一憂しないで、夢を投げたら忘れちゃうくらいがいいのよ。
あとはピンと来た話が来たら乗るだけ!
そしたら、
理想の状況に流れていくの。

BeautyPlus_20170604215331_save

 

自分が大切にし過ぎて、握りしめちゃってる願いってあると思う。

 

わたしもまだ握りしめちゃってる願い、あるよ。

 
でも、手放して、放り投げて、任せておけば、
ちゃんと理想に繋がる道は流れてくるから。

 

 
信じて夢を放り込んでみよう!
あとは、ピンと心が動いたものに乗っていくだけ!

 

 
願いが叶うのって案外簡単なのよ。
信じて託すの、宇宙や周りの人に♡

 

 

 

やまさき えりこ

 - My Wish Jewelry